トリックルーム ポケモン ポケットモンスターサンムーン ポケモン育成論 トリパ トリル構築 トリルパ

クリスマス特別企画!予告編

くそったれのカップルの皆さん、または私のように彼女なんていうのは存在しないのが当たり前な皆さん、こんにちは!トリル厨のアルです。

明日はクリスマスというリア充殲滅の日ではありますが皆さんどのように過ごす予定でしょうか?もう武装準備は完了してますか?

そういうわけでこのトリル講座の方もささやかなクリスマス企画をしたいと思います。

それは…(゚ω゚)

 

 

クリスマス特別企画〜25日から31日まで毎日一体、ウルトラビースト計7体の育成論を投稿します!

 f:id:aruindex:20161224190553j:image

えー、私が過労死する予定の企画ですがせっかくならやってみようという感じで始めますw

まぁ流し見程度に見てもらえればこちらとしても十分嬉しいのです。

ということで日程表です↓

 

第一弾・ウツロイド編

12/25 夜9時頃投稿予定

第二弾・フェローチェ編

12/26 夜10時頃投稿予定

第三弾・マッシブーン編

12/27 夜9〜10頃投稿予定(以下同じ)

第四弾・テッカグヤ編

12/28 〃

第五弾・カミツルギ編

12/29〃

第六弾・デンジュモク編

12/30〃(デンジュモク本来3番目ですが…)

第七弾・アクジキング編

12/31〃

 

今回はトリル講座というより普通の育成論なのでトリルに興味がない人でも見れるように頑張りたいと思います

\\٩( 'ω' )و ////

 

いつもの

トリルに興味がでてきた、トリルを使ってみたい!など思っている方がいましたらツイッターをやってますので育成論が投稿されたときにすぐにわかります。なので、ぜひフォローしていってください(;^ω^)(露骨な広告だな~…)
また、質問等がありましたら答えますので遠慮なくどうぞ。
 
ツイッター→@arubrakki