トリックルーム ポケモン ポケットモンスターサンムーン ポケモン育成論 トリパ トリル構築 トリルパ

ポケモン交換所~『0』の館~

いらっしゃいませ、ここはポケモン交換所『0』の館です。

ここではポイントアップや不思議な飴、銀の王冠などと私が用意した理想個体ポケモンとを交換する場所です。アイテムによって交換できるポケモンの数も変わるのでルールをよく読んでご利用ください(/・ω・)/

また、欲しいポケモンがありましたらツイッターorスカイプDMにて交渉をされるとありがたいです。

ツイッター

 

スカイプID→arutoaruindex

 

ツイッタースカイプをお持ちではない方はこちらのブログへのコメントに書いても大丈夫です。ただ少し反応が遅れる場合があるのでご了承ください<(_ _)>

 

*追記、ただいま自分が住んでいる寮のネットがつながらないらしく現在ポケモンがネットにつなげない状況になってます。なのでもし使うにしてもセブンイレブンのネットなどの公共のを使わないといけないので交換できる時間が昼になってしまう可能性が高いです、もし夜を希望されるならなんとかしてネットにつなげていきます!もう全力で頑張ります。 

ルール

 

  • ポイントアップ→1匹交換
  • ふしぎな飴→1匹交換
  • 銀の王冠→2匹交換
  • ポイントマックス→3匹交換
  • 金の王冠→5匹交換
  • BPアイテム↓

16p,32p→1匹交換

48p→2匹交換

64p→3匹交換

*BPアイテムは要相談です、ご注意ください

 

~期間限定募集~

  • しあわせ卵→5匹交換
  • ガンテツボール→1匹交換
  • サイコシード→1匹交換
  • タラプの実→1匹交換
  • イトケのみ、ヨプのみ、ビアーのみ、カシブのみ、ロゼルのみ、ホズのみ→1匹交換

 

また、ポイマ1個しかない…だけど欲しいポケモンは1匹のみという方も言ってくださればおつり分のアイテムを私があげますので遠慮なく言ってください(;^ω^)

 

ルール2 ご注文システムについて

もし、私が提示した中で自分の欲しいポケモンがなかった…だけどあのポケモンのs0個体、理想個体が欲しいという方のためのシステムです。

このような場合に私に連絡をくだされば、私がそのポケモンを用意するという感じです。ただ、本来の交換レートからさらに上乗せで報酬をいただきます。

例を挙げると、親個体提供だけならポイントアップが1個→2個ということになります。このシステムはめざパ厳選、そのポケモンの入手難易度、技遺伝経路、♂♀割合、性格、特性などにより追加の報酬が変動するため、完全に私の見解で報酬のほうを決めることになります。そのような点があるため、必ずこのシステムご利用の際は要相談となるのをご了承ください。(このシステムではボール厳選、6世代での教え技等は受け付けておりません)

 

 

ポケモン紹介~

*特に記載がなければ理想個体です

 

ノーマル

f:id:aruindex:20170322000658j:image

s個体値0 

f:id:aruindex:20170322000710j:image

s個体値

 

ゴースト

f:id:aruindex:20170322000754j:image

HBDがVのS0、ACはランダム

f:id:aruindex:20170322000806j:image 

HBDがVのS0、ACはランダム

f:id:aruindex:20170322000824j:image

個体値

 

くさ

f:id:aruindex:20170322000837j:image

A抜け5V

f:id:aruindex:20170322000845j:image 

s個体値

f:id:aruindex:20170322000853j:image

s個体値

 

ほのお

f:id:aruindex:20170322000903j:image 

 s05V(めざ氷)

 

じめん

f:id:aruindex:20170322000911j:image

個体値

 

みず

f:id:aruindex:20170322000917j:image

s個体値

f:id:aruindex:20170322000929j:image

A抜け5V

 

はがね

f:id:aruindex:20170322000943j:image

s個体値

f:id:aruindex:20170322000949j:image

s05V(めざ氷)

*ただ今、ドーミラー完売です。また補充するのでお待ちください…

 

これからも追加予定ですのでお楽しみにヽ(^o^)丿

 

いつもの

トリルに興味がでてきた、トリルを使ってみたい!など思っている方がいましたらツイッターをやってますので育成論が投稿されたときにすぐにわかります。なので、ぜひフォローしていってください(;^ω^)(露骨な広告だな~…)
また、質問等がありましたら答えますので遠慮なくどうぞ。
 
ツイッター→@arubrakki